CDアルバム到着!

 こんばんは。今日は久々の晴れでした。
さて、先日私が貯金を使って注文したCDアルバム「60'sTVテーマ・コレクション」が昨夜届きましたので聴いてみました。
このCDは、1960年代に放送されたさまざまなテレビ番組の楽曲を収録しています。気に入っている楽曲もたくさん収録されているのでうれしかったです。大事にします。
一方、番組表作成の方は土曜あさ9時30分枠が完成しました。2002年あたりから視聴していますが、「ビューティフル ジョー」「韋駄天翔ジュエルペットシリーズなどがTV TOKYO系にて放送されていました。どれもこれも懐かしいと感じました。(ジュエルペットシリーズは現在もつづいております。)
明日は、日曜あさ9時30分枠の作成を始めたいと思います。(メタルヒーローシリーズを一時期放送していたです。)
では、また…。