「キカイダー01」最終回

 こんにちは。
私は、先日からさまざまな作品のDVDをレンタルしています。(昨日は「敦煌」(1988)を視聴しました。)
今朝、レンタルしてきた「キカイダー01⑧」には最終回が収録されていたので観てみました。
主人公・キカイダー01イチロー池田駿介)、その兄であるキカイダー・ジロー(伴 大介)、そして仲間となったビジンダー・マリ(志穂美悦子)の共闘によるシャドウとの最終決戦が描かれています。
この3人が顔を合わせたのはこの時だけです。気になった方はDVDでご確認ください。
話は変わりまして、番組表の追加作成が昨日よりはじまりました。今のところ、朝の情報番組枠のデータ入力をしています。ちなみに、私は平日は「めざましテレビ」(1994)、土曜日は「めざましどようび」(2003)を欠かさず観ております。こういった番組はすがすがしい朝にピッタリですね。
では、また…。