2017年が終わる…

 こんにちは。今日はクリスマスイブですが、あと1週間で今年が終わります。相変わらず1年って早いですね。そういう私も先ほどまでこのブログの加筆修正をしておりました。
今年も色々なことがありました。芸能情報に集中すると仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズの放送時間が変更されたり、「NARUTO -ナルト- 疾風伝」が終了して「BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATION」にリニューアルするなど、驚きと喜びの出来事が多かった一方で、松方弘樹さんや渡瀬恒彦さんといった昭和のスターや鶴 ひろみさんや能見達也さんといったアニメ・特撮界の著名人が天国に旅立つなど悲しいこともありました(´;ω;`)ウゥゥ…。この年末年始はそういった方々の在りし日の姿を振り返ってみるのもいいことでしょう。
話が変わります。昨年末から執筆していた2017年度版の資料作成をリニューアルして2018年度版の資料作成を開始いたします。先述の資料に2017年度開始の作品やデータを追加して完成させるようにがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
では、すばらしいクリスマスや年末年始をお楽しみください。(@^^)/~~~