新しいシェーバー

 こんばんは。

今日はTV TOKYO東京12チャンネルだった時代に放送されたバラエティ番組を調べていました。例としてザ・ぼんち司会の「ザ・そっくりショー」(1981)の映像を視聴していたら、その日のゲスト審査員の松田聖子さんが「夏の扉」(1981)を歌って登場!当時のバラエティ番組の多くにゲストの歌のコーナーたくさんがあったらしいです。(「8時だョ!全員集合」(1969)など多数…)

話は変わりまして、男性のみなさんは自分のシェーバーを気にしているでしょうか?長く使っていると切れ味が悪くなってヒゲが剃りずらくなったりしますよね。僕もそのひとりです。

そこで、インターネットでパナソニック製のシェーバーを購入して、早速試し剃りしてみました。切れ味は良く、しかも角度によってシェーバーの音が変化するので肌にやさしいです。おかげで顔がボロボロになる心配がなくなります。みなさんもよかったらお試しください。