継続は力なり!

 こんにちは。先ほど散歩に出かけていました。

昨夜、母の実家で夕食を食べていた際に、祖母から「痩せたよね。」と聞かれました。ここ最近、私は以前に増して運動量を増やして食生活を変えて過ごしていました。特技の水泳でもクロールが上達したりしていたので、体重計に乗ってみました。すると3ヶ月前に比べて-5kgほど減っていたのです。よい効果の表れだと感じました。祖母によると、最近祖父がコロナ過による影響か外に出かけてなくなったというのです。このままでは体調不良になるのではと心配しています。そうならないためにも毎日の運動を欠かせないことが大切だと改めて感じた瞬間でした。

みなさんも適度な運動を心がけましょう!