予定変更のお知らせ

 こんにちは。10月も半分を過ぎました。あともう少しで冬です…。

ここで突然ですが、予定変更をお伝えします。10月より土日祝限定で作成していた映画・テレビ番組のランキングですが、スケジュールの都合により誠に勝手ながら中止することになりました。しかしながら、私にとっては勉強になる出来事でもありました。

私がDVDをレンタルして視聴したことがあるディズニーアニメ「白雪姫」(1937)が日本では1950年公開であることを改めて知ったり、新東宝製作の戦争映画「戦艦大和」(1953)を参考のために視聴したりしました。(ラストで衝撃と号泣…!)

これからは、現在作成している資料を更新したり増やしていきたいと思います。(次の予定は「バンパイヤ」(1968)です!)

では、また…。