秘蔵作品発見!

 こんばんは。
今日は、1960年の日本特撮作品の再検証していましたところ、秘蔵作品を2つ追加しましたのでご紹介します。
梅宮辰夫・三田佳子主演のパニック映画「第三次世界大戦 四十一時間の恐怖」と、NHKの人形劇「宇宙船シリカ」です。
パニック映画のほうはビデオになっていないので、いつか商品化できたらいいなと思っています。
ちなみに、この間わたしの知人が、「映画のパンフレットでいらなくなったのあるけどいるかい?」といったので「ぜひ!」と承諾したところ、今朝十冊ものパンフレットをくれました。今日はその中から4作ピックアップしてみました。
・「ガメラ3 邪神覚醒」(1999年)
・「もののけ姫」(1997年)
・「ゲド戦記」(2006年)
ガメラ」はDVDがあるので「これでお金を貯めずに関連商品が手に入ったぞ!」とうれしくおもいました。ほかの3作品はスタジオジブリ作品なのでタイトルは知っています。いずれ観てみようとおもいます。
では、また…。