シャットダウン完了!!

 さきほど、「特命戦隊ゴーバスターズ」が完結しました。
Mission.01を観たときは、「超力戦隊オーレンジャー」以来の特殊部隊が主役なのか。という感じでした。話が進むにつれてリアルかつ爽快なストーリー展開で楽しませてくれました。また、Mission.17より松本寛也さん(「魔法戦隊マジレンジャー」マジイエロー・小津 翼役)がビートバスター・陣 マサト役としてレギュラー出演し、歓喜しました。
今回のFinal Missionの中で、陣がゴーバスターズに教えを諭すシーンがあり、戦士として成長した姿を見せてくたなぁと感心しました。
これで、ゴーバスターズの戦いは終わりますが来週からは「獣電戦隊キョウリュウジャー」がはじまるので、期待しましょう。(ナレーションが千葉 繁さんだということにおどろきました…。)
では、また…。