遠い星からやって来た

 おはようございます。昨日は番組表どころかパソコン自体をお休みして、父と旭岳でスキーに行ってきました。とても楽しかったのですが、雪がザラザラでした。次回のスキーは12月以降に行く予定でいます。
その後、7本もDVDをレンタルしてきましたが、その中で最も気に入った「オレたちひょうきん族 THE DVD 1981~1989①」を昨夜視聴しました。
このDVDは、'80年代の伝説のバラエティ番組「オレたちひょうきん族」(1981年~1989年)の傑作選で、番組初期における「タケちゃんマンVSブラックデビル」を収録しています。
私の感想としては、タケちゃんマンのアイディアは当時としては画期的だったと思いました。恐らく小さな子どもでも楽しめる番組づくりを目指していたのではないかというのが理由です。みなさんはどう思いますか。コメントお待ちしています。
では、また...。