お盆休みの買い物③

 おはようございます。昨日は父とハイキングに出かけていました。
その帰り、私はDVD「ルパン三世 second TV. Disc 7」を購入しました。数あるルパン三世シリーズの中でも最高傑作とうたわれ、のちのTVスペシャルシリーズの世界観のベースとなった作品です。この作品をきちんと視聴していなかったので観てみましたが、非常におもしろい作風で、特に大野雄二作曲の「ルパン三世のテーマ」も本作から使用されており、息の長い楽曲なんだと改めて実感しました。またTVスペシャルの新作などが製作されることを期待します。
さて、お盆休みの買い物はこれが最後になります。今度の買い物は8月末を予定しています。
では、また…。